吹き出物は体のヒートアップ現象

吹き出物は体のヒートアップ現象

吹き出物やニキビは、化膿性疾患のひとつです。
何らかの原因によって身体に余分な熱が発生していると現れやすくなります。体の熱に「老廃物」という要素が組み合わさると、ニキビや吹き出物という顔症状が現れます。

吹き出物のメカニズム

老廃物とは、余分な栄養分や分解しきれなかった毒素などです。肉類やお菓子の食べ過ぎ、あるいは暴飲暴食をし、消化器官に負担をかけると肌が荒れます。寝不足やストレスで、体が疲労困憊している場合も出やすくなります。肝臓に疲労が溜まる事で血液の浄化機能がおち、老廃物を除去出来なくなるからです。

お客様の声 〜その肌のこたえ〜

君津市Y.K様
気づけば通い始めて13年になります。はじめは仕事を始めてからニキビができ、ずっと繰り返し、跡も残り・・・それがとてもストレスになっていたのですが、色々アドバイスやお手入れすることで改善されました。
今では、長年通っている効果もあり、年齢の割りには、ハリもあるし、シミも少なく良い状態だと思います。知識も増え、いつまでも素敵な女性でいたいと思います。そしてここまで続けてこれたのも、スタッフの方々がとても親しみがあって、いつも支えてくれたお陰です。

お店からの一言
Y.K様はとても美意識が高く、10年以上経ってもいつまでも変わらない素敵な女性です。なにより素直な性格でいつも前向きに頑張ってくれています。これからもサポートさせて頂きます。

関連記事

  1. 目指せ!素肌美人編

  2. 目指せ素肌美人編 美肌の理論

  3. 洗顔

  4. シミができやすい体質がある

  5. 美肌には欠かせない皮膚の働き

  6. 目指せ素肌美人編 カラダの「冷え」について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。