目指せ素肌美人編 カラダの「冷え」について

カラダの「冷え」について

私たちはお客様の大切なお肌をお預かりし、二人三脚で改善を目指していますが、同じトリートメントをお受け頂いても改善のスピードに驚くほど差が出てしまう場合があります。悩んだ私たちは数多くのデータから、結果の出づらいお客様の唯一の共通点を見出しました。

それは「内臓温度が低い(深部の冷え)」でした。

エアコン、パソコン、携帯電話・・・現代人は快適な生活を手に入れた代わりに、毎日ほんの些細な要因で驚くほど自律神経が乱されてしまいます。そしてバランスが崩れ、深部の冷えが深刻化してしまう場合があるのです。ドゥネールでは、自律神経の乱れを正常化、血流量をUPさせ、代謝に必要な栄養と酸素をより早く、より多くの皮膚細胞内と体内細胞に送り込むことで、最短効果を実現させていきます。

深部の冷えの症状をチェックしてみましょう

「冷え」が一因とされる代表的な症状です。思い当たるものはございませんか?
肩こり・むくみ・目の下のクマ・青あざができやすい・生理不順・生理痛・不正出血・痔による出血・肌が荒れてくすみがち・便秘と下痢を繰り返す・赤ら顔・アトピー性皮膚炎・じんましん・倦怠感・めまい・疲れやすい・太りやすい・セルライト・不妊症・下肢静脈瘤

これらが思い当たる方は冷えている可能性もあります。
ドゥネールではパワープレートを使い体の深部から血行改善を行い、筋肉をたくさん動かすことによって冷えを改善してからフェイシャルなどの様々なメニューと組み合わせも可能です。

関連記事

  1. 大人ニキビのメカニズム

  2. 皮膚に現れるトラブルの克服

  3. 目指せ素肌美人編 夏が過ぎたらニキビ予防

  4. 目指せ素肌美人編 美肌の理論

  5. 吹き出物は体のヒートアップ現象

  6. 洗顔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。